PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりGW

今年のGWは、近くでまったりの予定です。

やまと、1ヶ月の静養で足の状態も良くなりました。

 昼下がりの風に吹かれて

 気持ちよさそうなやまと。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ももこも気持ちよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子くんたちに30cm前後の至近距離で撮られてるのに

気持ちよすぎて瞼が閉じちゃうやまと。

モデルじゃないももこは、いつまでも風を楽しんでました(笑)

ももこはホント、マイペースな子です。

 


 

先週、一足先にGWということで

おばあちゃんちまで長距離ドライブを体験してきました。

旅先で慣れない生活のうえ、ヒート生活に突入したももこ・・・

タイミング悪し。

車中は90%寝てるので、体調悪いかなぁ?と心配しましたが

休憩で立ち寄った全SA・PAで、すれ違う人全員に立ち上がって愛想振ってました。

さすがマイペースももこちゃん。

やまとは反対に全然眠れなくて、予想通り車酔い。

酔い止め薬をもらっておけばよかったと後悔しました。

かなり準備していったつもりですが、犬連れ旅の勉強になりました。

やまとくんはイヤかもしれないけど、また行けるといいなぁ。

スポンサーサイト

| やまと&ももこ | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やまとクン、回復して良かったですねー。
1か月の静養、よく頑張りました!
風にふかれるやまとクン、本当に気持ちよさそうで上品なお顔♪

長距離ドライブ、おふたりさんの様子が我が家とダブって笑っちゃいます。
momoは酔わずにマイペース、やまとはどうしても車酔いしちゃうんですよねー。
お薬は飲んだ事がないけれど、効果があるのかな?
今度獣医さんに行った時に、やまと用にもらっておこうと思います。^^

| kodemari | 2009/05/04 16:36 | URL | ≫ EDIT

やまとくん、元気になってよかったです。
車酔いはつらいですよね。
家も最初のうちは、兄弟でかなり派手にやってました。
でも、慣れなのかしら。
最近は自分で工夫して体の位置とかいろいろ考えているみたいで、大分良くなりました。
あと、乗り物酔いにきくというので、
乗る前に足の付け根をマッサージしてたりしています。
今度ためしてみてね^^

| とびママ | 2009/05/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

★kodemariさん★

ハイ、GWまでに何とか戻ってよかったです。
私の前でこんなオスマシ顔はしないのに
子供の前ではちゃんとモデル犬してました(笑)
kodemariさんちのやまmomoちゃんとホントいろいろ似てますよね~。
同じ名前って何か通じるモノがあるんですね!

| さちぽん | 2009/05/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん★

1ヶ月で元気に戻ってくれてホント一安心でした。
足のマッサージ、ありがとうございます。
今度試してみますね!
それにしても今回の旅は2匹の体質と性格の違いが
ハッキリわかって勉強になりました~(笑)

| さちぽん | 2009/05/05 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamatonoyama.blog90.fc2.com/tb.php/71-28d9dffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

