PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静中です

こんにちわ~!

ようやく桜が咲いてきて、春満開です。

みなさんお元気ですか?

我が家は先週、今週と病院づいてました。

先週は病気知らずのももこが初めての点滴打っちゃうし、

今週はやまとが転んで後ろ足を痛めちゃうし、

私は歯医者通いだし、お財布大打撃です。

事件は唯一じゅうたんが敷いてないキッチンで発生。

『ゴハンだぁ♪』 と立ち上がって喜んでたやまとの横スレスレを

ももこが走り抜けた瞬間、バランスを崩して転倒。

立ち座りを痛がっていたけど、痛み止めの薬のみの軽症で済みました。

今年のさくらはお預けですが、GWには元気にお散歩できるようになってもらいたいです。

ちなみに事件発生現場のキッチンは、2匹の出入り禁止区域に指定されました。

スポンサーサイト

| やまと | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、やまとクン大変でしたね。
悲しそうな顔をして、痛かったんでしょうね。
でも、痛み止めの薬で治りそうで良かったですよね。
台所は我が家もボール遊びに使うと滑って危なっかしかったので
インテリア的には今ひとつなんですけど、安いカーペットを敷きつめました。
本当はコルクマットを敷きつめたいところなんですけど高価なので。(-_-;)
ももこちゃんは点滴? どうしたのかな?
GWまで1か月、ちょっとのんびり安静に暮らしましょうね。^^

| kodemari | 2009/04/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

★kodemariさん★

こんにちはぁ!
やまとは薬と安静のおかげで少しづつ回復してるみたいです。
昨日も、ももこを追っかけて走っちゃって。
油断大敵、もうしばらくは安静にさせなくては・・・。

ももこの点滴は、明け方に下痢と嘔吐を繰り返しちゃって。
1年半で初めてのことだったので、病院に連れて行きました。
でも診察室や待合室では『元気だね~どこが悪いの?』と
言われてしまうほど元気だったんですけど(笑)
早めの点滴のおかげで、翌日は元通りでした。

ホントに健康第一ですね~(*^_^*)

| さちぽん | 2009/04/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

病院通いは嫌ですね~
大事に至らなくてよかったです。
うちも台所は出入り禁止。ペットゲート設置区域です。
ももこちゃんの神妙な顔、反省しているかのようです^^

| とびママ | 2009/04/05 00:27 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん★

病院通いは精神的にも財布的にも嫌なもんですね、本当に。
ももこは遊びたくてしょうがないもんだから
足をバタつかせて遊ぼ遊ぼしてますが、そのたびに大目玉くらってます。
それでも懲りずに毎日やり続けるももこです(-_-;)

| さちぽん | 2009/04/05 16:05 | URL | ≫ EDIT

ももこちゃんが点滴って(@ @)!?
大丈夫なんでしょうか~~~i-201
やまとくんも、オコジョ立ちの時に倒れちゃったのかな(><)
willも以前、足をくじいた(?)ことがあったっけ~…i-201
その時は軽症で済んだからヨカッタけど、ホント立ち上がる子は要注意ですよねi-195
早く2ワン揃って元気にお散歩できますように☆
お大事にしてくださぁい!

| めぐぞう | 2009/04/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

★めぐぞうさん★

結局ももこは何が原因だったんだろうなぁ?
今はすこぶる健康体。
よく食べ、よく寝て、よく一人でも遊ぶももこです。
やまともだいぶ回復して、なんとかGWに間に合いそうです(*^_^*)

| さちぽん | 2009/04/08 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamatonoyama.blog90.fc2.com/tb.php/70-8219f6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

