PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきました

今年も中部にFCIインターナショナルドッグショーの季節がやってきました。

昨年メチャ混みでパピヨンブースが全然見れなかったので

今年は前日開催のクラブ展をゆったり観戦してきました。

↓↓↓ 昨年もこんなポーズをしていたボク。 ↓↓↓

変わらないねぇ~(笑)

ズラリ並んだワンコたち。

2時間近く一箇所にジーっとしてたので、ワンコはカートに移動。

最初だけはニコニコなんだけど、すぐに飽きちゃうやまと。 

結局その後1時間以上抱っこで、腕がしびれちゃいました。

今日は朝から2匹とも仲良く爆睡モードです。

私は昨日のやまと抱っこ後遺症で腕が痛いです(涙)

スポンサーサイト

| やまと&ももこ | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やまとくん、興味津々、ついつい立ちあがっちゃうんですね♪
ショーに出るわんちゃんはみんなすごいと思います^^

兄妹の寝姿可愛いですね~
起こさないで、ずーと見ていたいくらい^^
ももこちゃんのあの、ぴんと延びた手は?
どんな夢を見ているのでしょうか^^
にしても、可愛いわあ~

| とびママ | 2009/03/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん★

やまと一生懸命隙間から覗いてました。
一発芸でショーに出られるならいいのに・・・と思う私です(^^*)

2匹の寝姿、顔の大きさや胴回りは全然サイズが違うけど、
なぜか胴の長さが同じくらいなのがおもしろいのであります(笑)

| さちぽん | 2009/03/02 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamatonoyama.blog90.fc2.com/tb.php/64-c2468ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

