PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近調子にのってます

こんにちわ、ももこです。

やまとがケガで意気消沈ぎみなのをいいことに、最近ももこが天下をとったかのように元気です。

大好きなボール遊びも兄ちゃんにジャマされることなく堪能できるので毎日がパラダイス。

ももこのマイブーム、それは留守番中にトイレシーツをグッチャグチャびりびりにすること。

やまとがケガする前からグチャグチャの証拠品は現場に残されていましたが、最近プラスびりびりです。

現行犯じゃないから・・・と見逃していましたが

1枚30円のトイレシーツを未使用状態で無駄にされては困るので厳しい指導を下しました。

やまともヤバいと感じたのか、そばに寄ってこないくらいデカい雷を落としてみました。

怒られてもすぐ立ち直るのがいいところでもあるのですが、ちゃんとわかってくれたかなぁ・・・。

バクハツなその後ろ姿を見ると100%忘れてるね・・・ももこさん。

スポンサーサイト

| ももこ | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ムププ 中々やるわね、ももこチャン^^
気のせいか顔つきが やまと君が怪我する前に比べて
やんちゃっぽくなってるような・・・ww
トイレシートは家もルビーが何枚かビリビリに食い散らかしてたけど最近やっとやらなくなった^^
と、喜んでたら家を壊し始めたけどね(ノ_-;)ハア
壁紙、障子、ふすま・・・見事にビリビリにしてます(T▽T)
『庭にお家を作ってあげよう』と家族で話してます(o゚∀゚)ブハッ∵∴

| rei♪ | 2008/06/12 15:54 | URL | ≫ EDIT

★reiさん★
悪いことした後はニヤ~ってして逃げてくんですよ!
きっとその時々でイタズラのマイブームってあるんですよね。
ルビーくん、お庭に家ができたら破壊王になっちゃいますかね(笑)

| さちぽん | 2008/06/15 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yamatonoyama.blog90.fc2.com/tb.php/51-33fc638f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

