2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずもいいよね

昼下がりのまったりももこ。

わざとやまとをクッションに乗せてみたけど、ももこ反応なし。

相変わらずマイペースなももこと、イタズラする飼い主に迷惑そうなやまと。

≫ 続きを読む


| やまと&ももこ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い

寒中お見舞い申し上げます。

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

今年のやまと家は 健康第一 ってことで、風邪ひかないように家にこもってます(笑)

天気のいい日は日当りの良い窓際がやまとの昼寝ポイント。

この場所は飼い主も通らないし、ももこにもジャマされる心配がないので

やまとだけの特等席です。

じゃあ、ももこは?

というと、クッションとか座布団(=フカフカな場所)で寝る子なんです。

100%天然モノ御座敷犬です(笑)

それにしても、ももこって胴長いねー(笑)

胴は長いけど、他のパーツは3Kgぐらいの子と同じ大きさなんだよねっ、ももこ♪

| やまと&ももこ | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

