2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鞍ケ池さんぽ

ここ数日一気に涼しくなってきました。

昨日は鞍ケ池公園へさんぽドライブしてきました。

やまとももこ、人が寄ってくるたびに愛嬌フリフリです。

人が多いところは早々に通り抜けて、目的の丘の上へさんぽスタート!

丘の上からは遠くに豊田の町並みが見えます。

この公園はとても手入れが行き届いていて、いつ来てもキレイです。

まだ午前中は人も少なくて、途中のベンチでちょっと一休み。

水くださーい!

丘の上を吹く風は爽やかでした。

ももこは初めての鞍ケ池公園に大満足してくれたみたいです(*^-^*)


| やまと&ももこ | 10:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守番天国

みなさんお元気ですか?

またもや1ケ月以上更新が止まってしまって・・・。

見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m 

やまと&ももこ元気でーす。

特にももこはパワーが有り余ってるみたいで、留守番させるとサークルの中が毎回悲惨な状態(涙)

あまりの酷さに留守番の様子をビデオ撮影してみたんです。

まさかの電池切れで2時間弱しか撮れなかったんですが、バッチリ映ってました。

タイトル 「序章」
(最初に吠え声があります。約6分ありますのでお時間があれば最後までお付き合いください。)

この6分間はまさに「序章」で、さらに約30分イタズラ&吠えまくりが繰り広げられていました。

飼い主に前ではこんなことは絶対しないももこの豹変ぶりに驚くと同時に

普段はうるさいくらいよく吠えるやまとがまったく吠えていないことに驚きました。

だいぶ涼しくなってきたので、「ももこの体力消費作戦」を計画中。

ももこ走るぞー!

続きは Read More をクリック!

≫ 続きを読む

| ももこ | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

