2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月病?

みなさんお元気ですか?

GWが終わり、あっという間に5月後半。
更新しなさすぎでスポンサー広告がでちゃいました(反省)

うちは飼い主、ワンコ2匹ともに元気です。

なんですけど、ももこがちょっと問題アリ。

このところフードを食べてくれません。 眠いとまったく食べません。

病気かしら?と思いきや、おやつはガツガツ食べるし、↓ が証拠にやまとと遊びまくってます(超元気)


やまとは1年以上同じフードですが毎日ガツガツ食べてくれますが

ももこは飽きちゃうというか、選り好みするタイプみたいです。

悩みも1匹づつ違うもんですね。

何事もない日常にはフード以外のものがあるけれど、ももこがもしもの時に困らないように

できる限り好き嫌いなく食べられる方法を試行錯誤中です。


| やまと&ももこ | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

