2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真似っこももこ

ひさびさに2匹並んで撮ってみました。


うすうす気づいてはいましたが、ももこだいぶ大きくなりました。



体重はやまとの半分なんですが、体が長くなりました(笑)


歯の生え変わり真っ最中なので、毎日毎日カミカミしています。




新しく投入されたサルのおもちゃを噛む姿、どこかやまとに似ているような・・・。


好きさあまってモーモーちゃんのツノまで食べちゃったやまと。


音が鳴るおもちゃはすべてやまとに破壊されてプシュプシュ空気が抜ける音しかしません。
(ある意味静かでいいのかもしれませんが・・・)



最近のももこはボールをジャンプでゲットしようとがんばってます。


兄ちゃんのこんな姿に影響されたんでしょうか?



やまとのプニプニ体型は真似させないように気をつけよぉ~(笑)


| ももこ | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!


2008年もどうぞよろしくお願いします。



2008年最初の更新が遅くなっちゃいました。三が日はあっという間ですね。


今年はももこが増えて賑やかなお正月になりました。


枕が替わると寝れないデリケートなやまと、場所が変わろうが何だろうが眠いときは寝るマイペースなももこ。


今年も個性の違う2匹に振り回される?楽しい1年になりそうです(笑)

| やまと&ももこ | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

