2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーなフセ

Merry Christmas!


前回の予告どおり 『スーパーなフセ』 お披露目しちゃいまーす♪


うちにはビデオカメラがないので携帯の動画で撮影しました。


ごゆっくりお楽しみください!(声ありです)

ステキなイブの夜を・・・


| ももこ | 21:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜はクリスマスパーティ

今日はドッグランでクリスマスパーティが開催されました♪


昨年は普通にサンタ服で行ったところ、みなさんのコスプレがスゴかったので
今年は2匹お揃いコスプレで気合入れていきました!



女の子用は結構あるんだけど、男の子用がなかなかないんですよね。
探しに探して見つけたのは金曜日でした。




今回のコスプレのテーマは 「プーさんとはちみつ」


ということで、プーさんのフリース(帽子付き)とパペットを持って登場しました!
しかし、やまと&ももこスルー・・・。


恥を捨ててガンバッたのに・・・(涙)



お友達の空くんはフリフリエンジェルで登場!
実は男の子なんだけど、実は黒いんだけど、
ペコちゃん風な舌チロがプリティだから、そんなの関係ねぇ~!なんです。



そんな仮装大会は、昨年もスゴかったこちらのペアが優勝!
ライトダウンした会場にイルミネーションをピカピカさせてド派手に登場!
今年も期待どおり、さすがです!



やまとは仮装大会終了後、速攻でコスプレ終了。
服を着るとテンション200%ダウンのやまとですが、この後の腕立てフセゲームで2位の成績を叩き出してくれました!
やまと、よくガンバッたね!



そんな兄とは違った形で注目されたももこ。
飛び入り参加した腕立てフセゲームでみなさん大爆笑!
アンコールもでちゃうほど。


それは名付けて「スーパーなフセ」。
(バンザイしてからバタっとフセる)


その画像を今お見せできないのが残念。
たぶん大きくなったらできなくなると思うので、今のうちに動画で撮らなくちゃ!



今年もたくさんの笑顔で楽しいクリスマスパーティでした♪


ちなみに「兄妹コスプレHoneyBee's」は2位でした♪

| やまと&ももこ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

添い寝

今年もいよいよ3週ちょっとですね。


昨日はももこのパピーパーティの日でした。


そんな楽しみな週末を前に足をくじいたももこ。



こんな姿を見せるから心配してたけど、ランに入場した途端いつもどおりでした。


お騒がせももこでした。


パピーパーティには、ももこと誕生日が1日違いのパピヨン♀の子と参加。


やまとも後方支援(待機?)でコソっと参加してきました。


朝が早かったこともありカフェの窓際で2匹ともウトウト。



おお~!初添い寝です!


家ではついつい取っ組みあっちゃう2匹。


ももこは気持ち良さそうだけど、やまとは慣れないもんだからイラっとしてたみたいです。


こういうところがももこはマイペースです。



最終的にはやまとも眠気にはかなわず、2匹スヤスヤ寝てました。



この日、カメラを持って行ったにもかかわらず撮った写真はこの時間だけ。


昨日やっと年賀状を買ってきて、次は「写真何とかしなくちゃ」です。

| やまと | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

