2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここが落ち着く

気がつけば あっというまに 盆休み


暑くてボーっとしてる間に前回の更新から1ヶ月も過ぎてしまいました(ギャハッ)


この1ヶ月の間にちょっとした事件がありました。


不覚にもわたくし、やまとにかつてないほどの噛み攻撃をくらってしまい、生命線上に穴をあけられ
穴が塞がるまで2週間もかかってしまうという痛い経験をしました(涙)


でもなぜか生命線が長くなった気がする私です。


そして事件の加害者?やまとは、暑い夏を家の中で涼しく満喫しております。



お気に入りのくせに、この上でケロケロして座布団を廃棄物にしてしまいました。



去年買ったSサイズ、成長して(太って?)体が半分はみだしちゃうのでMサイズに買い替えました。



このビーズクッション、実は1箇所絆創膏で治療してあります。



座布団の上、ひんやりボードの上、ビーズクッションの上はわかるんだけど


カーテンを被って寝てるのだけは理解不能です・・・。


 


そうそう



気づけばルイちゃんもすっかり大きくなりました!


耳も立って、毛ぶきも超良好♪


走る・跳ねる・飛び回る! 気づくと足元にいてビックリします。



しっかりイタズラもやってますよ!


何でも楽しい時期なんだろうなぁ。犬だけど猫じゃらしに超反応してました(笑)


 


| やまと | 11:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

