| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の笑顔

ももこのヒートが落ち着いて、ようやく2匹一緒に遊ぶ時間が戻ってきました。

ももこが定位置で遊んでいたところに、お決まりでやまとがおもちゃを奪いとりにきました。

ひとつのおもちゃに固執しないももこですが、今日は違ったらしい。

やまとに引っ張られても必死の形相でくらいついてます。

でも引っ張りっこでは当然ももこの力負け。

やまと超満足。 ももこ超不満足。

でも今日のももこはひと味もふた味も違ったらしい。

自分の場所にもう一回引っ張りこんだ!

力勝負がダメなら根気勝負!

やまとも一度勝利しているので取り合い終了。

ももこ超満足。

2匹とも満足な笑顔がでたということで、めでたしめでたしでした。


| やまと&ももこ | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりGW

今年のGWは、近くでまったりの予定です。

やまと、1ヶ月の静養で足の状態も良くなりました。

 昼下がりの風に吹かれて

 気持ちよさそうなやまと。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ももこも気持ちよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子くんたちに30cm前後の至近距離で撮られてるのに

気持ちよすぎて瞼が閉じちゃうやまと。

モデルじゃないももこは、いつまでも風を楽しんでました(笑)

ももこはホント、マイペースな子です。

 


 

先週、一足先にGWということで

おばあちゃんちまで長距離ドライブを体験してきました。

旅先で慣れない生活のうえ、ヒート生活に突入したももこ・・・

タイミング悪し。

車中は90%寝てるので、体調悪いかなぁ?と心配しましたが

休憩で立ち寄った全SA・PAで、すれ違う人全員に立ち上がって愛想振ってました。

さすがマイペースももこちゃん。

やまとは反対に全然眠れなくて、予想通り車酔い。

酔い止め薬をもらっておけばよかったと後悔しました。

かなり準備していったつもりですが、犬連れ旅の勉強になりました。

やまとくんはイヤかもしれないけど、また行けるといいなぁ。

| やまと&ももこ | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきました

今年も中部にFCIインターナショナルドッグショーの季節がやってきました。

昨年メチャ混みでパピヨンブースが全然見れなかったので

今年は前日開催のクラブ展をゆったり観戦してきました。

↓↓↓ 昨年もこんなポーズをしていたボク。 ↓↓↓

変わらないねぇ~(笑)

ズラリ並んだワンコたち。

2時間近く一箇所にジーっとしてたので、ワンコはカートに移動。

最初だけはニコニコなんだけど、すぐに飽きちゃうやまと。 

結局その後1時間以上抱っこで、腕がしびれちゃいました。

今日は朝から2匹とも仲良く爆睡モードです。

私は昨日のやまと抱っこ後遺症で腕が痛いです(涙)

| やまと&ももこ | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似てるんだけど違うんです

最近よく似たポーズで寝ているやまととももこ。

でも、決定的な違いがあるんです。

それは何かと言いますと

ももこはよく垂らしてるよね~オハナさん(笑)

やまとはヨダレが垂れちゃうことはあっても、オハナが垂れるところは見たことがありません。

ちょっとオマヌケな表情が多いももこちゃんなのでした。

| やまと&ももこ | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずもいいよね

昼下がりのまったりももこ。

わざとやまとをクッションに乗せてみたけど、ももこ反応なし。

相変わらずマイペースなももこと、イタズラする飼い主に迷惑そうなやまと。

≫ 続きを読む

| やまと&ももこ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

